「TAFTコンセプト」がお披露目 @東京オートサロン2020

こんにちは。ダイハツ桑名西です。

本日から2月、本格的な冬真っただ中ついつい自宅待機しがちな気温ですが、勇気をだして外へ、当店へ

ご来店下さい。今月も宜しくお願い致します。

さて。

今日は一風変わったタイトルではじまりましたが、先日開催された東京オートサロン2020のダイハツブース中央に

見慣れない一台の自動車が鎮座していたそう…

t
それがコチラ軽クロスオーバー「TAFTコンセプト」

いかにも大きく見えるそのフォルム、SUVらしいらしさを極めた武骨な道具感、いろんな可能性を知りたくなるギア感が

この一枚の写真からもひしひし伝わってきませんか?

t
その中でも特筆すべき点を私なりに二点ピック。

まずは軽業界では目にすることのなかったガラスルーフ。

入道雲がもくもく立ち上がる旅行先、車内にはテンションの上がる琉球ミュージック…
(※筆者は現在空前の沖縄ブームの真ん中にいます)

フロントガラスからだけでなく天井からもサンサンと降り注ぐ日差しなんて最高じゃないですか?

四季折々の風景が大パノラマでいつだってみられるなんて、考えただけでも楽しくなりますね。

t

そしてフルフラット仕様のリヤシートがさらに車移動を楽しくさせます。

もちろんセパレートなので使い勝手も良く、背面は段差がないのはもちろん、樹脂製で汚れ物や水気のあるものもそのまま

気にせず積み込めてさっと拭くだけのイージーケアも魅力的。

安全装置も次世代スマートアシスト、見る限り追従機能付きのクルコンも装備されてますね…

外遊びが楽しくなる、新顔のSUVクロスオーバー。

発売も近いのか?

詳細はまた新たな情報が入り次第随時。

TAFTコンセプトについて詳しくはコチラをご覧ください
※ダイハツ工業公式HPより参照

 

 

a
[スマアシ割6万円キャンペーン実施中!! 3/31まで]

w
[用品プレゼント10万円キャンペーン実施中!! 3/31まで]

**************************
あなたに見合ったお車探し、親身になって最後までお付き合い致します。
車のことならダイハツ桑名西にお任せください。

ダイハツ桑名西
〒511-0943
三重県桑名市森忠1728-5
TEL:(0594)33-1881
FAX:(0594)33-1991